こんにちは278じゅんじゅんだよ  


日本中の皆さん290梅雨明けが待ち遠しい淳之介です290


約1月半ぶりの更新を今か、今かと待っていたんじゃないですか!?  


、、、あ、待ってない!?292まぁ今回もまったりと近況報告するんでヨロシクお願いします221


まずは、仕事の話から 久しぶりに(一年以上)「裸の少年」のロケに行ってきました374


久しぶり過ぎちゃんと話せるか心配でした292


一緒にとロケをしたのは、7賢人の道場六三郎と河原大郎君184  


今回は池袋の街を巡りました 


しかも、初めての黄門さま御一行コスチュームで210


朝一番で衣装さんに着付けてもらって、九時間ほど着っぱなしだけど、、、


髪型気にしなくていいから楽だったぁ290


途中雨が降っちゃって足袋が濡れて冷たかったけど 


まぁそんな裏側もふまえつつ楽しんでみて下さいね77


今週OA予定です352スシ王子!520もヨロシクね221


さて、次は趣味の話ですね278


最近も相変わらずインドアとアワトドア両方の遊びをしてるよ266


今一番ハマってるインドアは ゴルフゲーム215


しかもオンライン対応なの352


これは時間を忘れて没頭しちゃいます290


まず、画像がキレイ!!


フォームも感じが出てるし 


ボールのデコボコもわかるくらい近くだったり、上空から映したり212


カメラワークもなかなかのモノです184


そして、やっぱり醍醐味はインターネットを通して全国の人達と対戦出来るオンラインモード290


これがなかなか強者が多くて 


最大50人でラウンドするんだけど、まだ1位になった事ないもっと練習していつか1位になるぞ290


そして、写真はチャットするために買ったワイヤレスキボード


これでタイピングもうまくなるかな!?290


こんな感じで近況を報告しましたが、梅雨が明けたら海に行こうと思ってます 


去年はあんまり行けなかったから キレイな海の写真撮っておくんで次回の更新もお楽しみに352


それじゃあまたね221238

arrow
arrow
    全站熱搜

    harukataguji 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()