ボンジュール

美童ことグランマニエです

皆さんいかがお過ごしですか!?


僕は今、「ザ少年倶楽部プレミアム」の歌収録に来ています

なにげにKAT-TUNで出演するのは初めてなんですよね

放送をお楽しみに

そしてですね、僕は先月の29日に22歳の誕生日を迎えました

今年はドラマの現場で初めて祝ってもらいました

いざ自分が祝われると、喋る言葉に困りますね 

意外と緊張しいみたいです 

まぁそんなこんなで無事に迎えたんですが、もうひとつ予期せぬサプライズが!!

友達と食事をしにいったらそこのお店になんと石田純一さんがいて、

挨拶をしたまではいいんですけど、

少し時間がたってから石田さんがケーキ

を手にお祝いにテーブルまで来てくれたんです

本当にびっくりしましたが、一緒に写真も撮ってすごく思い出になりました

いやぁ、22歳の年はいい年になりそうです

さぁ今日は「有閑倶楽部」の第8話ですよ

今回は時宗おじさんのストーリーですけど、

全員で力を合わせて頑張る姿が面白いと思うので見て下さい

さて、これから収録の方に戻りま~す

またね
arrow
arrow
    全站熱搜

    harukataguji 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()