68腹ペコだぁ 


こんにちは278田口です411


もう何日かしたら秋になっちゃいますね34


僕は秋から冬にかけての間が特に好きです352


なぜなら、洋服のコーディネートが沢山楽しめる期間だから461


夏だと、どうしても重ね着は出来ないからね  


しかし、今年の夏はバテた 


台風も怖かったし 風で家がグラグラしたの初めてだったよ279


結局今年はプライベートで海で泳ぐことは出来ませんでした 


でも、皆さん見てくれただろうけど55


沖縄で、わずかだけ入れたから かな411 


あの後、実は海から上がろうとして転んでケガしてました 


幸いカメラ回ってなかったから情けない姿見せないです済んだよ 


そんな沖縄ロケも明日で最後のOA80どうぞお楽しみに283


間、海の写真はとれなかったので気休めですが


あんまり見れないレインボーぷりっじの下からアングルです212


なかなかいいっしょ!?都会っぽくて


とりあえずこれから仕事です278


来月のレギュラー雑誌の撮影341


ちょこっとビックリするかもね


現場に着いたらお昼ごはん食べよう370


じゃあ次の更新まで422


寿司タベヨウカナ (嘘)

arrow
arrow
    全站熱搜

    harukataguji 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()